かなりのつかれ

 今年もあと20日くらいでしょうか。
 もう、いよいよ切羽詰まってきた感じがしますねえ、ええ…。どうにもこうにも…。
 どうすればいいのでしょうか…うん…。どうにもならない…。
 ここのブログも、だいぶ、更新の内容が薄っぺらくなってきました。これから、少なくとも年末に向けて、どんどん薄っぺらになりますのでよろしくです…。そんな感じ…。
 年末ここに極まれり、という感じの日には、記事タイトル「だるい」、本文「だるい」だけになるような気もしています。いいのかそれで。いや既にTwitterはそんな感じになっています…。

 あと、微妙に、いや、確実に体調が悪いんですよねえ…。いくら眠っても眠り足りない感じの、体調の悪さ…。うん…。栄養ドリンクでなんとかしていますけれども、これは未来の元気の前借りですのでね…。どうにもこうにも…。でも、「未来のお金の前借りには、たぶんかならず利子が付く」という理由で…。栄養ドリンクを飲んでいます…。

 おそらく、この記事が更新される頃にはわたしは熟睡…できているといいですけれども、眠っていることでしょう…。
 疲れました…。