アップデートが終わらない

 うん。
 あのですね。
 毎月、この日にアップデートを集中させるのはやめて欲しいんですけれども…!
 どうにかなりませんかねえ…。
 とりあえず、少なくとも私に関係があるのは、

Windows Update
Chrome
Flash Player
iOS 9.2

 …。いや、これにAdobe Readerが重ならなかっただけでも幸いと言いましょうか、ええ…。どうにもこうにも…。
 果てしなく終わらないアップデート地獄…これが、我々の夢見ていた未来なのか…という感じがしています…。どうにもこうにも…。
 いい加減、Flash Playerはアンインストールすべきなのかな、とも思いました…。正直、お荷物でしかないんですよねえ、ええ…。どうにもこうにも。通信料金だって、タダじゃないのでね。
 そんな感じで…うん。どうしようもないですね…。