ひどく疲れた

 毎日毎日、ひどく疲れています。
 こんなものなんですかね…。
 もう疲れましたし、やる気もないし、まあ、こんな感じなのでしょう。
 これからどうしようかなあ…とか考えて、それを書いてみても、インターネットの世界の冷酷さに触れるだけだと思いますので、どうしようもないことなのでしょうね。
 どうしますかねえ…と思っています。
 基本的に、まあ、私はどうでもいい人間でしょうから、多くの人にとって私がどうであろうと関係ないのでねえ…。そのあたりをもっと強く認識しないといけないのでしょうねえ…。
 でも、もう疲れましたねえ…。
 うーん…。
 うーん…。
 もっと書くべきこともあるんでしょうけれども、さっぱり思い浮かばないんですよね。そんな感じ…。