マンネリ化

 多くの皆様がご承知のように、私は、

むんにょり
むんむん
むにょ
もにょ
ぐにょ
ぐんにょり

 などの擬音を好んで使用しているのですが、最近、下記のようなご指摘を受けました。

「ヨシミさんの使う擬音って、5年以上前からぜんぜん変わってない。マンネリですよね」

 …。
 正論すぎてぐうの音も出ない…。ぐう…。
 …そんな感じで、なんか、「私の存在自体がマンネリなのだなあ」ということを痛感しているところです。
 どうします? 今さらネットで何かをやったところで、往時のような繁栄はやって来ないのですよ?
 うーん…。

 なにか良い方法がありましたら、ご教授ください。本当に…。