いい肉の日だった

 今日は、もう11月も30日になりました。
 昨日は11月29日でした。つまり、いい肉の日でした。
 …。
 過ぎてしまった今から考えると、そんなにもいい肉を食べることはなかったなあ、と思うのです…。まあ、いいんですけれどもね。
 今から2週間くらい前の方が、いい肉を食べたような気がします。秋葉原肉の万世でジャンボハンバーグをいただきましてね。
 ちょう! おいしかった!!!!
 そんな感じでございます…。でも、そういうものですよねえ。11月29日は、今後、土用の丑の日のようになりうるのかどうなのか、わかりません…。
 そう、肉の万世、また行きたいですねえ…。
 思ったんですけれども、肉の万世って、ものすごくサービスが良いお店で。
 もうね! ご飯のおかわりを頼みたいけど! どうしよう! と思っても、そのサービスの良さでついつい気楽に頼めてしまう…。
 格調高いお店なんですけれどもね…。お値段もけっこうお高いんですけれどもね…。あそこでしか味わえない味がありますのでねえ…ええ…。
 2週間前に行った際は、満腹故に「万かつサンド」を買わなかったので…。今度こそは…と思います…。
 あと、知らない間に1階にコンビニが出来ていてびっくりしました…。
 そんな感じです…。