つかれています

 最近、私もだいぶ疲れているような気がしましてね。
 なんかこう、疲れています。
 この前買った「おかえり園田くん」のぬいぐるみに話しかけてしまう、という事案が発生するくらいには、なんか、疲れているような気がします。うーん、どうにもこうにも。
 おかえり園田くん、いいですよ。抱きしめるとぬいぐるみの香りがしますしね…。うん…。
 私もだいぶ疲れているのでしょうね…。どうにもこうにも…。
 そんな感じで、うーん。
 今日はゆっくりしようと思うんですけれども、前の記事にも書いたように、夜寝ても朝が来るのがあっという間、なんですよねえ、ええ…。困りますねえ…。
 「まだ朝5時くらいかな」という眠さ加減で時計を見ると、もう朝8時を回っているんですよね…。おかしいですね…。

 このブログもカツカツで書いているので、少し休んでもいいですかねえ、ええ…。どうでしょうか、園田くん?