いいイラスト

 もよ~
 ~
 ~
 ~ん

 としているところです。

 最近色々となんだかんだで、とても疲れています。
 夜寝ても、朝の来るのがあっというま過ぎて何とも言えない感じ…。困りますねえ、ええ…。どうしましょう。
 もうちょっとこう…色々パワフルに頑張れれば良いのですが、そうもいかないですよねえ、ええ…。困りますねえ…。

 昨日、セキエルさんにヨシミ22歳のイラストを描いてもらいました。

f:id:yoshimi22:20151128174601j:plain

 今思ったんですけれども、このビットマップデータを下敷きにして、イラレあたりでトレースして、ベクトルデータにして、そんでもってアニメ塗りとかをして、いい感じの作品が出来上がる!
 と思ったのですが、そういえばイラレを手放す(というか、サブスクリプションをやめる)ことにしたので、どうにもこうにも。

 

(追記)

 今思ったんですけど、余白も含めて芸術的ですよね。余白、大事。ありがとうございます…。