27日ですね

 毎月27日が来るたびに「来月こそは気を引き締めてドケチになろう」と思うんですよねえ、ええ…。
 毎月のカードの引き落とし日なだけなんですけれどもね…。
 うん…。
 これではいけないと思うので、もう少し絞って…でも限界かな…とか思っているところです…。どうにもこうにも…。
 なんて言いますかねえ…。もう少し節約できるはずなんですけれどもね。お店で買うよりもネット通販で買い物をしたほうが、圧倒的に安いんです。でもね、カードの引き落としのときにドカンとくるので、これは、うん…。
 しっかり気をつけないといけないですよねえ、ええ…。
 ううーん…。
 …と、思っているところです。

 でも、傍らには「おかえり園田くん」もいらっしゃいますしね…。これは、とてもいいものですねえ…。とてもいい…。
 とてもいい…。
 もう少し頑張ろうと思います…。