おかえり園田くん購入

 先般から話題にしていた、「おかえり園田くん」なんですけれどもね。
 今、私の膝の上に座っております…。
 …。
 いいお買い物だった、と思っています…。
 これは、たいへんにいいものだと思います。もふもふしますしねえ…たいへんにいいものですよ!
 なので、これからご購入を検討されている方の背中を強く押したい! と思っています。
 ああ~…なごむわあ…。
 しみじみ来るわあ…。
 と、思っています。
 大きさも適度で手頃ですしね…。安っぽくもないし、高級でもない。ただ、肌触りは非常にいい感じです。なんていうのかな、中綿ぎっしりではないところに美学を感じるところです…。
 私が買ったのは「だっこぐるみ」ですので、上手く自立して座ってくれないのは、当たり前なんでしょうね、ええ…それもまたいい…。