よく寝た日の夕方の訪れが早い件

 あああ=~!

 今日は長時間眠ることが出来て、非常にすっきりしたので、明日からまた、お仕事を頑張れそうな気がしますねえ…。いや、既に今日の午後から頑張っているのですけれどもねえ…。
 まあ、世の中そんなものですよ。そんなもの。
 色々ありますけれども、色々仕方ないんですよねえ、ええ…。どうにもこうにも。そんな感じで過ごしていくしかない…。
 むんにょりしているところでございます。

 最近、ブログでもTwitterでも思うんですけれどもね。面白いことを書けなくなったなあ、と…。これが年齢相応というものでしょうか。おそろしい…。昔はもっと弾けていたのに、すっかり丸く収まってしまった…。良いのか、悪いのか…。悩んでしまいます…。

 それにしても最近、日が短いせいか、あっという間ですね! 一日が!
 もっと早起き…は無理ですけれども、充実した一日を過ごしませんとね…。