ようやく金曜日が

 よ、ようやく金曜日に…ぐふっ。
 今週は、なんだかとても長かったような、短かったような…。
 疲れがたまっていて、風邪気味で、どうにもこうにも…という感じです。
 風邪をひいていると、朝起きるのが異様につらい、というのがわかりましたのでねえ…。今後はしっかり気をつけて行こうと思います…。どうにもこうにも…。
 そんな感じで、今日もむんにょりしているところでございます。
 はてなブログですから、もうちょっとテーマに沿ってあれこれ書くべきなんでしょうけれども、そもそもこのブログのテーマは雑談ですからね! まさしくこんな感じでいいんじゃないかと思います。でもほら「雑談」にするときにいちばん迷ったんですよね。もっとも人気のなさそうなジャンルじゃないですか…うん…。仕方ないですよねえ、ええ…。
 「見せてやる! 本当の雑談ってやつを!」 …とまでは思いませんでしたけれどもねえ。ええ。本当です。

 ところで、ここのブログのジャンルですが、暫定的に次のように分けています。

もよもよ 雑談
かつかつ まとまった記事
ふわふわ 外出中
お知らせ プレスリリース
うつうつ 憂鬱な記事
りんくしゅう リンク集

 こんな感じです。よろしくです。
 書いておかないと自分で忘れてしまう…。