Prime Musicに期待しすぎていた

 AmazonのPrime Music。
 とりあえず、プライム会員ですので、試してみたんですけれどもね。
 なんかこう…。

検索→見つかりませんでした
検索→見つかりませんでした
検索→見つかりませんでした
検索→見つかりませんでした
検索→見つかりませんでした
検索→見つかりませんでした
検索→見つかりませんでした
検索→ありました

 ようやく見つけた聴きたい曲があったので、聴いてみたんですけれどもねえ。
 「これ、なんか違う…」と思って、よくよく見てみたら、「カバー」だったので、がっかり来て再生するのを止めたんですよね。原音にここまで忠実にカバーをする必要ってどこにあるのか…それはカバーと言っていいのか…? と思いますけれども、まあ、様々な理由があるのでしょう…。

 とにかくもう、ひたすらに聴きたい曲が見つからない状態だったので…うん…。
 探すのにも疲れたので、自分のライブラリを聴いていました。CDをFLACリッピングし直しているところです。あと半分くらい残ってる…。

 そもそも…。たとえばPrime Musicに、「ZARDの『運命のルーレット廻して』の別アレンジバージョン」を要求するのも酷かな、と思ったのですが、そもそもZARDが1曲も無いというのは、うん。なるほど感…。