周期の問題

 このブログも、もっと知的なことを書きたい! と思っているのですが、なかなか叶わずにいるところです。
 色々思うところはあるんですけれどもね…。まあ、ここのブログに書くべきことじゃないわあ、というそんなことが多数。
 そんな感じで、今日もむんにょりしているところです。
 以前のように、テーマの固まった記事を書いていこうと思ったのですが、なかなかねえ…。時間もないし、眠いし、大変です。
 何か書きたいことがあるときは5分で書けたりするので、今はきっと書きたいことがないのでしょう。そういう時期って、ありますよね。
 思うに、人間には何らかの周期っていうものがあると思うんです。昔、「バイオリズム占い」みたいなのがありましたけど、そこまで行かなくても、みんな何らかの周期を男女問わず持っているはず。それが、のりにのっているときに、いい感じのブログを書けばいいじゃない!
 …。そんなことを言っていると、このブログに1か月以上の穴があきそうな気がしたので、あまり言うのはやめましょう…。
 どんな状態のときでも優れたパフォーマンスを繰り出せる人って、すごいなあ、と思います。