今月末頃に買いたい

 とりあえず、今思っていることなんですけれどもね。
「今月末まで上手くケチケチ生活を続けて、上手くお金が残ったら、おかえり園田くんのぬいぐるみを買おう」
 という感じで、色々考えています。
「3,000円くらいでしょ? すぐに出せないの?」
 というご意見もあるんでしょうけれども、「3,000円くらいのものをためらいもなくポンポン買える人こそがお金持ちだ」というふうに、個人的には思っておりますのでねえ…。いいんじゃないですかねえ。
 というわけで、頑張りますか…。
 それまでに心変わりが起きなければ、買うと思います…。そんな感じで過ごしているところです…。

 最近思ったのは、「自分だけがお金を持っていない」という認識が間違いだった、ということなのでねえ…。意外と安心しましたよ。いや、社会経済的には非常にまずいことになっているのかも知れませんが、みんなお金持ってないし、というふうに割り切ってしまえば、「自分だけどうして」という考えが排除されて、いいと思います。