おかえり園田くん

 先週あたり、東京に遊びに行く前あたりから、「おかえり園田くん」というキャラクターにどハマリしています。
 でも、こんなにも好きなのに、ぬいぐるみを買う予算がありませんし…。
 そもそも、

おかえり園田くん
おかえり園田君

 どちらが正しいのか、わかっていません。にわかファンでまことに申し訳ないと思っています…。

 東京に行けば、いっぱいぬいぐるみが売られているはず! 大きさを見て、頃合いのいいものを買ってこよう!
 …と思っていたのですが、私のうろついた範囲内では、見ることがありませんでした。ううーん…。無念。
 帰ってきてから

日暮里のトマトって店に、園田くんのいい感じの布が売られていた

 という情報を得たりして…うん。それ、あと2日早く言ってくれれば日暮里に行ったのに…とか思いました。

 でも、やっぱり、園田くんのぬいぐるみが欲しいですねえ…。
 …。殴るために買うんじゃないですよ…?
 欲しいですねえ…。
 最近、こういうあたりでケチな感じを出してしまって、すみませんねえ…。