好き勝手書きたい

 さいきん、色々思うんですけれどもね。
 思ったところをそのままここのブログに書くようにしているんですけれどもね。
 書いたところでここのブログは人に読まれていないから、ものすごい安心感があるんですよね…。
 このままでは、いつかこのブログに人がやって来るようになったとき、過去ログを漁られて晒しあげられるのではないか…。とか、そういう心配がでてくるわけで。
 もう少し、何らかの方法でここのブログに人を呼んだほうがいいのかなあ、と思いました…。
 ここ以外にあまり宣伝をしていないブログもやっているんですけれども、そちらのほうはどんどん伸びていっているのに、こっちのブログはダメな子ですよね…。
 …と思いましたが、好き勝手書けるということにおいては素晴らしい。
 そんな感じでいます…。

 最近は、ステマも流行っているそうですし、ステマじゃないマーケティングもありますし、自分のサイトとかであっても好きなことを書けない時代がついに来た! とか思っているところですよ。
 まあ、私も色々考えていますけれども…。
 ここのブログくらいは適当に書きたい…。