年齢を重ねること

 …うーん…。
 なんかこう…うーん…。

声優・松来未祐さん死去 38歳の若さで 「這いよれ!ニャル子さん」クー子役など 

nlab.itmedia.co.jp

 有名人の…同年代の…訃報というのは…。こたえますねえ…。
 よい声を、ありがとうございました…。ご冥福をお祈り申し上げます。
 同じくらいの年齢の方に対して「ご冥福をお祈り申し上げます」とか言っても、なんか、定型文めいていてリアリティがないと批判される方もいますけれども…。私としては、けっこうな衝撃というか、うん…。
 これまでの自分の色々なことを思い出していたりします。

 もう、私もけっこうないいトシでしてね。
 学生時代のことを思い出しますけれども、そういえば、あの時、いつも前の方で講義を聞いていた真面目なあの人は、確か隣の研究室だったけれども…。
 …。そういえば、2012年に事故で亡くなったんだった…。もう二度と会えないのか…と思います。
 そういうケースが、増えていきます。いつかは私も。

 私は、まあ、なんて言いますか。
 こういうことに対する免疫ができていない人間ですから…。
 もう少し、年齢相応に身辺を片付けて…病魔が来ればそれと戦い…。しっかりしないといけないですね。