いくら読んでも終わらない

 おかしいな…。と思いならが、昨日は8cmCDリッピングしていたんですけれどもね…。
 ほんとうにおかしいんですよね…。いくらやっても終わらないんですよねえ。こんなはずはない。こんなにも買ったのかな…1枚1000円くらいはしたんじゃないか…と思って見たんですけれども「HARD OFF ¥30」の値札のついたCDがいっぱい出て来ましてね。そりゃ、終わらないですよねえ、ええ…。何枚買ったんでしょう。今の音楽配信よりも圧倒的に安価でいい感じではありますけれども…。
 そもそも、そろそろCDも読めなくなる時代が来るんじゃないのかな、と思っています。iMac光学ドライブがつかなくなってから久しいですもんね。そんな感じで、せっせせっせとリッピングをしているのです。
 …。でも、終わらない。どうしてこんなことになった…。
 通好みのCDがいっぱいあると思うんですけれども、そうですか、30円ですか。ううーむ…。
 悩んでしまいます。
 まあ、それはともかく。
 CDですら安泰ではない時代になってきましたね、ということにしましょうか。