なかなか書けないこともある

 思ったことをそのまま書こうと思っているこのブログでも、なっかなか書けないことがありますよねえ…。どうにもこうにも。左翼過激派の一端を担っている人が代取を務めているところから迷惑なメールがどんどん来るよ、とか、そういうことはなかなか書けなくて…。
 ゲフン!
 困りますよねえ、ええ…(迷惑メールに振り分けながら)。どうにもこうにもねえ…(迷惑メールフォルダを空にしながら)。そんな感じで、今日もむんにょりと過ごしているところです。

 もう、10月も終わりなんですねえ…。しみじみ来ますねえ…。
 なんか、あっという間に一週間とかが過ぎていって、本当に危機的のような気がします…。私はこれでいいんでしょうか…。いや、よくないですよねえ、ええ…。
 うん…。どうにかしないといけないですよねえ…。