年賀状クイズ、どうする

 昨日、年賀状が発売された、というニュースが流れていました。
 ええっ、もう…?
 困りましたね、どうしましょうか…。このままだと、あっという間にトシを取る! かつ、今年を越せるかどうかはわからない!
 困ります…。

 そういえば、わたしは「年賀状クイズ」というものをやっていたのでした。「わたしのところへ届く年賀状の中に、子供の写真が含まれるものは何枚あるか」みたいな、わりと悪趣味なクイズです。人気があるウェブサイトの時は、それなりに応募数もあったんですけれどもね。

2007

http://y22.sakura.ne.jp/sanka/nenga2007/

2008

http://y22.sakura.ne.jp/sanka/nenga2008/

2009

http://y22.sakura.ne.jp/sanka/nenga2009/

2010

http://y22.sakura.ne.jp/sanka/nenga2010/

2011

http://y22.sakura.ne.jp/sanka/nenga2011/

2012

http://y22.sakura.ne.jp/sanka/nenga2012/

2013

http://y22.sakura.ne.jp/sanka/nenga2013/

2014

http://y22y.sblo.jp/article/82508917.html

2015

http://y22y.sblo.jp/article/106421907.html

 …。
 いちおう、ブログもサイトも辞めたことになっているわたしとしては、「2016はどうしよう」と頭を抱えているところです。本当にどうしましょう…。
 このブログで開催しても、応募総数ゼロなのは目に見えていますよ! いや、応募総数は1でしょうか。わたしだけ。
 …。どうにかしたい。
 でもなあ~郵便局の片棒をかついでもしょうがないですしねえ…。
 どうしましょうかね。もうしばらく考えたいと思います。