疲労感

 最近、ものすごく疲れがたまっているような気がします。大したことはしていないんですけれどもね。風邪かな…と思うときもあるので、そっちのほうの症状に引きずられている、という感じでしょうか。
 なにかこう…しゃべっていても、「ああ、口がつかれる…」とか思いますし、そのうち喋り方もカペカペしてくるという。これはいけないですね…。
 というわけで、休む!
 と思い、昨日は早めに寝ようと思ったんですけれども、なかなか眠れず。結局1時を回ってから寝落ちしたような感じです。うーむ、これはいけないぞ、と思いますが…。
 何もしていないはずなのに、朝起きられなかったりしますし…。遅く寝た分を差し引いても、あまりにも眠すぎるんですよね。困ったな…と思います…。
 風邪なら、まあ、いいんでしょうけれども…。
 他の病気かもしれませんし…。どうにもこうにも、と思います…。