いろいろと

 あ~う~あ~ という感じです。
 最近、夜眠っているときに汗びっしょりになって目が覚めることが複数回あるんですけれどもね…。これは一体どうしたものか、と思います…。
 何か大きな病気じゃないといいなあ、と思うのですが、少なくとも小さな病気であるのは間違いないんじゃないですかね? どうにもこうにも…うん。仕方ないですねえ、ええ…。

 今度、久しぶりに東京方面に遊びに行ってくる予定なんですけれどもねえ。
 昔のように会ってくれる人も少なくなりまして。
 このままだと、東京方面にも誰も知り合いが居なくなるんじゃないか、という危惧を抱いています…どうにもこうにも…。

 最近、ハロウィーンが近いとかで騒いでいるようですが、ハロウィーン寿司」というものについては、その存在意義を疑わざるを得ません。
 11月1日は、すしの日。それなのに、なんなんだ。