[y22] ヨシミ22歳の読み方いろいろ

誰も話を聞いてくれないし、人間なんてもう信じない。

このブログをどうやって人に知らせるか問題

 時機を逸したのでしょうね。
 このブログ、けっこう親しい人にも自分から言うことがほとんど無い、という感じなのです…。どうしましょう。
 これまでに、自ら「こっちのブログを始めました」ということをちゃんと伝えたのは…1人くらいではないでしょうか…。
 他の人たちには伝えていないのですが、リンク集がありますので、そこから伝って見に来てくれる方もいます…。
 …。そりゃあ、このブログも、閲覧者さんの数が伸びないわけだ…。
 納得ですよね、ええ。
 でも、逆に言うと、この時期にほぼリアルタイムでご覧いただいている方! ありがとうございます…。
 そんな感じで、これから、このブログをどうやって(不要な人には隠蔽しつつ必要な人に)伝えていくか、ということが問われるんじゃないか、と思います。
 どうしましょうかね…ううーん…。
 まあ…黙って黙々と更新していれば、いつか私の口も適度に滑り、多くの人の知るところになるのでしょうねえ、ええ…。
 そう思うしかできない…。
 小難しい記事を偉そうに書くと、多くの人に読んでもらえたり、議論の対象になるのはわかっていますよ。でも、そればかりでは…。それは私の好みではないですしねえ…。どうしても振り絞るように何かをdisりたいとき、何か叫びたいときに書くことになりましょうか…ええ…。
 すみませんねえ。