おやつなんて、もってのほか

 このブログって、ヨシミ22歳のTwitterに連携していないんです。
 いないんです。
 時々間違えて「ツイート」ボタンを押しそうになって「ふおおおおお!!!! あぶなかったああああ!!!!」と思うときもあるんですけれども、まあ、それはそれで。
 なぜ連携していないのか、というと、様々な事情があります…。
 まあ、これまでの資産にとらわれないであれこれ頑張ろう、とする挑戦だと思っていただければ幸いです。このブログ。

 そのような感じで…今日もゆっくりしたいんですけれども…世の中はなかなかそれを許してくれない…けれども昨日はたっぷりと昼寝をしたので…とか、色々思っているところです。
 けっこう堕落した生活を送っているのですよ。

 そういう生活のせいなのかどうなのかはわかりませんが、お金がね…ない。
 これはもう、しっかり貯めていかないといけないので…ギリギリに出口を狭めていくしかないですね。入ってこないんだったら、出ていかないようにする!
 基本なのかも知れません。
 ひとまず、食費を切り詰めたい、食費を。
 その結果やせたいと思っているのですが…だめですかねえ…。うん…。
 今のままだと、月700円+税のこのブログの有料プランなんて、夢のまた夢ですよ。ううーん。