思うのは自由

 というわけで、前の記事でいきなりああいうことを書いたので、驚かれた方も

アクセス解析を参照)

 …4人くらいいらっしゃるんじゃないかと思います。
 前の記事は、まあ、そういうもんだという真実一点を衝いていると思っていますので、まあいいでしょう…。
 なんていうのかな。
 私はコテコテの文化系ですのでね。たとえば…そうですね。「甲子園に出場したことがあります」とか、そんなことをいまさら自慢げに言っちゃう人は、ぶん殴りたくなりますね!!!!
 …とか、思っているところです。思うのは自由。(←じゃあ書くなよ)

 そのような感じで…。
 うん。本当に思いました。
 文化系と体育会系に比べたら、右と左なんてたいしたことないんじゃないですかね。…とすら思わされるくらいの、何らかの出来事が、私にドサッと降りかかってきました!

 という感じです。