このブログを今後どうするか問題

 とても、ねむいのです。
 どうにもこうにも…ねむい。

 このブログを、Twitterにのせてそろそろ宣伝すべきかなあ、と思ったのですが…。
 よくよくこれまでの情勢を分析してみると、宣伝しないほうが自由にものを書くことが出来ます…。様々な事情を考慮した結果、そんなことがわかってしまったのです…。
 そういうわけで、まあ…。
 このブログは、当面1日あたり数アクセスのこのままで行こうじゃない、というふうに思っています。
 ただ、親しい方で何らかの交流を持てる方には、ごく遠回しにお伝えしようか、とは思いますが、それにも限度がありますかねえ…。

 というわけで。
 知り合いが知らない、知らない人が知っている、そんなこのブログの今後にあまり期待をしないでください…。