もっと面白く

 うーん…。
 最近、難しめのことを書いていたら、ずいぶんとつまらないブログになっていることが発覚しましてねえ…ええ…。
 もうすこしむんにょりしてもいいんじゃないのかな、と思いました。
 なんていうのかな~。読んでいる人はそんなにも小難しいことを求めていないんじゃないか、と思うわけでして。はい。
 なのでまあ、のんびりやっていこうと思うんですけれどもねえ、ええ。

 というわけで…。
 なんていうのかな~うーん…。
 これ以上人間関係にあれこれ悩んじゃってもしょうがないので、あまった時間を対人に費やすのではなくて、もっと内面に対する自己投資ができればいいのにな、と思いました。
 そんな感じでいます。

 とまあ、自分のことはどうでもいいとして。
 なんかね~。もっと面白いことが出来るといいのにね~。そもそも、今どきのインターネットに面白さを求めるのは大間違いですけれどもねえ。