2016-01-20から1日間の記事一覧

「パラレル家族計画」読みました

はむばね先生の小説「パラレル家族計画」を読みました。 なので、内容の浅い感想文を書きますよ! まず、この時点で驚くべきだと思うんですけれども、どんなに少なく見積もっても、私がライトノベルというものを読破したのは、過去5年間に一度も有り得なかっ…

やらかした件

なんか思うのですけれども…。 最近、やらなければいけないことがどんどん溜まっていって…。 恐ろしいことになっているような気がします…。 その関連で、昨日は夜更かしをしていたのですが、居眠りメールをしてしまったせいで、大惨事になりましたねえ、ええ……

楽しいことがない

思うんですけれどもね。 最近、なんか妙に、楽しいことがないなあ、と…。 楽しいことから完全に遠ざかっているなあ…。 と、しみじみ思うのです。 どうすればいいんでしょうかね…。困りますねえ、ええ…。 何かこう、楽しいこと…。うーん、うーん、うーん。な…

さむいさむい

うーん…。 仮になんですけれどもね。わたくしヨシミ22歳が、 「ヨシミ22歳は何があってもただ前を見て進みたい」 と発言したところで、みんな「超どうでもいいし、何を言いたいのかわからない」というふうに思うはずなんですよねえ…。 …。 とか、このへんか…