[y22] ヨシミ22歳の読み方いろいろ

誰も話を聞いてくれないし、人間なんてもう信じない。

ヨシミ22歳(38)

ここのところ、何て言うんでしょう。 Twitterでふぁぼられているのですが…。「同級生に初孫ができた」というツイートなのですがね…。 わたしくらいの年齢になると、もう「同級生に初孫」とか、そういうのは普通に起こりうる年齢ですし…。驚くに値しないと思…

深く眠れぬ

ああああ…。 最近、本当にもう、あまりよく眠れないのです。 どうしましょうかね…。 トシでしょうかね…。 わかりませんけれどもね…。 色々思うところはあるんですけれども、今回も黙っているしかないですかねえ…。 まあ、そんなものですよねえ…。 あれこれ言…

シュッシュッポッポ

先日、スーパーに行ったところ、小さい子供さんが2人くらいで電車ごっこをしていました。「ダァシェリヤス」 ということはなく、普通に、普通に「シュッシュッポッポ、シュッシュッポッポ」 と、繰り返していました。 私は、ちゆ12歳さん…のことを思い出し…

眠れない感じ

最近、あまりよく眠れていませんで。 まあ仕方ないかな…微妙に暑いし…などと思っていました。 もしかすると、暑いだけじゃなくて、体調不良もあって上手く眠れないんじゃないか…? などと、心配しています。どうにもこうにも…。 年齢を重ねてくると、ブログ…

支離滅裂な思考

ここのところ、わたわたしながらあれこれやっています。 どうにもこうにも…。 いい感じで曜日感覚が消失しつつあります…。 どうにもこうにも…。 お盆休みって、これだから。 おしごとしませんとね…。 色々ありますけれども、いいことが起こると良いのですが…

お盆

お盆ですねえ…。 しみじみ…。 …。 しみじみしている場合ではないような気もしますけれども、まあ…。 こんなものですかねえ…。 内心、「あれもやらないと! これもやらないと!」と焦っているところです。これはまずいのです。 どうにかしませんとね…。 昨日…

意図的に

あのね。 よっきゅんの同期が、こんど、東京国際フォーラムで「ぱねりすと」をするんですって。 来てください的な案内が(おそらくは意図的に)誤って送られてきました。(だって、そんなにも偉い人がメールの送信者を間違えるわけがないじゃないですか) ……

94て

知らない間にコミックマーケットが始まっていましてね…!!!! どうにもこうにも。 しかも、94! 驚き以外のなにものでも無いですねえ、ええ…。 今年の夏コミは、10~12日なのだそうです…。 平成最後の夏コミだそうで…。 …ええええー。 まあ、そうなんです…

疲労

最近、やっぱり疲れているような気もします。 どうにもこうにも。 よく眠れるような、よく眠れないような…なので、よく眠れていないんでしょうね…。 困ってしまいますねえ…。 そろそろお盆休みをとりたいところですが…。 前述の通り、お金もないし、休みもな…

ぐったり

今日もぐったりしているところです…。 どうにもこうにも。 そろそろ、世間は夏休みでしょうかねえ…。いいですねえ…。 そういう休みは、わたしにはないのでねえ…。 いいですねえ…。 そんな感じで、最近体調を崩しているところです。 どうにかなりませんかね。…

いろいろ…

色々ありますけれどもね…。 色々ですよね…。 …とまあ、そんなことを思ったりしていました。 どうにもこうにも…。 最近、疲れが溜まっている気がします。たっぷり寝ているはずなのに。 おかしいですねえ…。どうにもこうにも…。 そんな感じで…。

黙っているしかない

最近、どうにもこうにも…。 疲れているような感じです…。 色々言いたいことはありますけれども、黙っているしかないですかね…。 この先、どこまで生きられるか、わかりませんねえ。 そんな感じで。

寿命…

昨日、停電がありましてね。(瞬間的だと思う) その停電を契機に、サブノートパソコンのバッテリーに異常ランプが点くようになってしまいました。 さすがに、寿命ですかね…。 もっとも、電源を繋いで使うようにしてから久しいので、まだまだいける、と思っ…

音楽は年齢

音楽っていうのは、年齢を如実に示すものですから…。 新しい音楽を聴かなくなった、というのは、わたしがトシを取ったということに他ならないのですよね。 あまり認めたくはないのですが、これが現実ですかねえ…。 よくよく考えると、今年に入ってからCDを買…

もういいかな

どこの同人サークルとは言いませんけれども…。 昔から、非常に好きな同人音楽サークルがありましてね。 イベントの都度、毎回CDを買い揃えていたんですけれども。 なんか…。 「もういいかな」 というふうに思ってしまいました。飽きが来たのでしょうかね…。 …

ねぶた 2018

今年は「オバQ」でした。 1999.08.06 ザ・ドラえもんズ2000.08.04 どこでもいっしょ2001.08.03 とっとこハム太郎2002.08.02 星のカービィ2003.08.01 鉄腕アトム2004.08.06 ドラゴンボール20…

20世紀は遠くなりにけり

そろそろ、夏コミも近いんですねえ…。 最初に行ったコミケが、C56でしたので…。 …。 そんなにもなりますか…。どうにもこうにも…。 20世紀は遠くなりにけり。 なんかこう…。 最近、暑さのせいか疲労が蓄積しているように思えます。 ぐったりしています…。 ど…

曖昧なままで

最近、思うんですけれどもね。 曖昧なものを曖昧にしておく、という努力をしないといけないんじゃないかな… …というふうに常々感じているところです。 どうせ、曖昧なものがはっきりしたところで、利益なんかなんにもないんだよ! 不利益ばっかりだ! …とも…

8月1日

8月1日。 この日を迎えると、どうしても「世代が交代した」という事実を眼前に突き付けられます。 「あの頃は…」とか「1x年前は…」とか、そういう計算をしてしまうんですけれども、もう、どうやってもあの頃は戻ってこないわけで。 しかしながら、次の世代の…

もう月末

この記事がアップされるのは、もう、月末! あっという間でしたねえ…。驚きです…。 どうにもこうにも…。 このままだと、ぼんやりしているうちに今年が終わってしまう…! という強い危機感を覚えています…。どうしましょう…。 トシを取るって嫌ですねえ…。 う…

いい感じの話がない

ここのところ、どうにもならないくらい忙しいような、ものすごくヒマのような。 そんな感じがしています…。 正直、よくわからない、という感じでしょうか…。 どうにもこうにも。 いずれ、お金がないのは確かなんですけれどもねえ…。どうにもこうにも…。 夏な…

汎用性

昨日も書きましたけれども、佐倉葉さんからイラストをいただきました。 ありがとうございます。 こちらでございます。 うん、いいですねえ。ええ。とてもいい…。しごとがほしい! ありがとうございます。 でも、ここで、これをこうして…!!!! 汎用性を高…

今をときめく

今をときめく佐倉葉さんから、ヨシミ22歳の素敵なイラストをいただきました! …。 ……。 ………。 まさかの、転載許可取り忘れ! なのでまあ…うん…。 仕方のないことですよねえ、ええ…。 画像加工許可を取り忘れた! と思ったら、転載許可も取っていなかった…ど…

今日もお休み

今日も余裕がないので、更新をおやすみします。 よろしくお願いいたします。

おやすみ

今日は時間がないので、更新をおやすみします。 よろしくお願いします。

悩みが深すぎる

ああああ… もう… どうにもこうにも…。 様々なこと、どうにかなりませんかね…。 最近、色々と悩みが深すぎて何も手につかないといいますか、そんな感じです。 どうしましょうかね…。 困ります…。 創作活動に打ち込んでいたあの頃が懐かしいなあ~…と思います……

なにかいいこと

なにか いいこと ないかなあ と、いつも思っているのです。 なかなかないですよね…。まあ、そんなものですよね…。 悩んでしまいます…。 うーん…。 むしろ、わたしが探しているのは「いいこと」ではなくて、「他の人が当たり前にしていること」なのかもしれま…

いいことを引き寄せて

最近、「うーん、うーん。どうやったらいいのかな」と思うことが多々あります。 試行錯誤を続けないといけませんねえ…。ううーん…。 もう少しこう…うーん…。 いいことがあるといいな、というか…。 いいことを引き寄せないといけないな、と思います。 引き寄…

迷いが多い

むむう…。 …。 まあ、いいか…。 最近、本当に迷いが多くありまして…。いかんなあ、と思うのですが、なかなかねえ…。難しいものです。 そんな感じでまあ、適度のあきらめと、適度にあきらめないことを続けていければいいのかもしれません。 うーん…。 そんな…

迷走中

ここのところ、あれこれと人生に迷っておりましてね。 非常に迷走しています…。 迷走するのはいいんですけれどもね。 迷走の過程でお金を使わなければいいのです…。ええ。そう思います…。 あれこれ悩んでいてもどうしようもないので、うーん…。 行動したほう…