[y22] ヨシミ22歳の読み方いろいろ

誰も話を聞いてくれないし、人間なんてもう信じない。

どうにもこうにも…

最近、 「ううーん」 と考えることが多いのです。ううーん。 まあ、色々仕方ないんですけれどもね…。どうにもこうにも…。 いろいろですねえ…。 そんな感じで、ぼんやりしたい。 ぼんやりと…。 うーん、うーん。 そんな感じで…。 最近、やっぱり、夜に眠れな…

あちゅい

…。 さすがに、暑さで具合が悪いですねえ…。 どうにもこうにも…。 出先が猛暑日でしてねえ…。 あんな暑さ、久しぶりでした。2001年にコミケに行ったとき以来だったようにも思えます…。 具合が悪いというか、くらくらします。 うーん。 やすみます…。

書かないほうがいいのかな

最近、寝ても覚めても悩んでいるような気がします。 うーん…。そうですね…。 「これを書けばブログが消える」というようなネタがあります。 それでも、そのネタを書いちゃおうかなあ~! 書きたいにゃあああああ!!!! とか思ったりもしています。 書かな…

困っている

最近もう、困ったな、困ったな、と思うことばかりで、困っています。 どうすればいいんでしょうかねえ…。 ううーん…。 そんな感じで、ぼんやりしているところです…。どうにもこうにも…。ううーん…。 ぼんやりしていても、何の解決にもならないんですけれども…

涼しいとねむい

最近、涼しいと妙にねむい、ということがわかりました…。 …。 当たり前でしょうか…。 もっとこう、作りたいものとか、書きたいものとか、いっぱいあるんですけれどもね。 すべてにおいて眠さが勝ってしまうという…。 どうにもこうにも…。 もっと一日を有効に…

これはいけない

最近、やっぱり疲れているような、そんな感じですねえ…。 うーん。 よく眠れていないですし…。 暑いし…。 体調も崩し気味だし…。 これはいけない! でも、特にこれといった対策を打てませんねえ…。 ネットが遅い問題についても、これといった決め手がないま…

プロバイダー乗り換え検討

ネットの速度が遅いので、プロバイダーの乗り換え等を検討しているところです。 ええ、さすがに。 iijmioとかにして…DS-Lite(接続方式)対応のルーターを買って…。 とか思ったのですが、iijmioは未だに1日15GBとかのアップロード制限がある様子でして…。そ…

ISDN ISDN ここまで来ています

昨日も書きましたが、今日もスピードテストについて。 条件は、 NTT フレッツ光ネクスト ファミリー / OCN / 青森県。 15日の午前11時前、という回線の軽そうな時間帯に計測です。 1.NTTPC(WebARENA)1: 82.87Kbps (10KB/sec)2.NTTPC(WebARENA)2: 96.19Kbps…

ばらつき

昨日はOCNの回線の増強の日だったように思います。 スピードテストで、コンディションのいい時間帯(金曜の午後)に計測。 1.NTTPC(WebARENA)1: 6.08Mbps (760.6KB/sec)2.NTTPC(WebARENA)2: 45.27Mbps (5.66MB/sec)推定転送速度: 45.27Mbps (5.66MB/sec) …

ネットが重い

最近、ネットが重いような気がします。 気がしますじゃなくて、明らかに重い。 何が起きているのか…。 どうにもこうにも…。 今軽いと言われているプロバイダーに喜んで飛びついたとしても、数年縛りの間に使えないくらいに重くなることもありますので…。 油…

がっかり感

この前のAmazonのプライムデーは年々がっかりになっている、というのは多くの人が感じている共通項のようですねえ…。 デスヨネー。 やはり、反消費が美徳なんでしょうねえ…。しみじみ思いました。 「これが安い」「あれが安い」と騒ぎ立てているウェブサイト…

永続的にお願い

むーんむーん、むんにょり~♪ …。 すみませんねえ…。どうにもこうにも…。 最近、私はたしかに音楽を全然作っていないのですけれども。 それでも、愛用しているDAW(音楽制作ソフト)があるんです。 …。 新しいバージョンアップが来ないのは、いいことなのか…

すごくあちゅい

あちゅい…。 どうにもこうにも…。 この暑さのせいで思考力が鈍ってしまい、なあんにも考えることができないんですけれどもね…。どうにもこうにも。 そんな感じで…うん…。 …。なんだっけ…。 色々仕方ないですねえ、ええ…。 最近、やはりこの暑さのせいで体力…

セールと言われても

Amazonのセールかあ…。 …。 買わないのがいちばんお得なんですよねえ…とか思ってしまいます。 自分の欲しいものがピンポイントでセール品になっているのを見たことがない…。 あんまり踊らされないようにしないとね…。 どうせ、転売屋さんがいっぱい出てくる…

時間を上手く使いたい

汗が…。 とまらない…。 どうにもこうにも…。 世間は夏なのに、どうにもこうにも…。 そんな感じです。 なんて言うんですかねえ…。ええ…。 最近、なかなか他の日記サイトを巡回できていなくてですね。 そういう巡回を出来る気力も無く、時間もなく…。 もしかし…

あちゅい

あちゅい あちゅいわあ…。 どうにもこうにも…。どうにもこうにも。 そんな感じで、もう、ここのブログも夏枯れということで。いや、夏に限らず、オールシーズン枯れているところなんですけれどもねえ…。 ううーん。 そんな感じで…。 何かいいことは起こらな…

夢オチで

七夕ですね。 …。 ぜんぶ夢でありますように …みたいな願い事は、ダメですかねえ…? ありだと思うんですけれどもねえ…。どうにもこうにも…。ううーん…。 なんかね、うーん。 うーん。 そんな感じで…。 既に疲れを溜め込みつつあるような気もします…。

異常に汗が出て

昨今の様々な情報を見ているのです。 あ… あ… あなたひとりに… …か… 賭けた恋… …というような、えらく不謹慎な曲がじわじわと脳内リピートされてしまい、「曲に罪は無い」「自粛するな」「被災者の心情はどうなる」「まずは被害の収束を」とか、色んなことを…

病気なのかも知れないけれどもどうでもいい

今日も、むんにょりしているところです。 なんかこう…。 なんかね…。 こんなにも疲れがたまるなんて、もしかして病気なんじゃないかい…? と思ってしまっているところです。 折しも、ここまでゆるくダイエットしてもなかなか減らなかった体重が、ここに来て…

むーーん

いつもどうでもいいことばかりを書いているこのブログですが…。 昨日の記事のように、たまに思いきった真面目なことを書くと、多くの人が「おおっ」と思って、反響があるものなんですねえ…。 …。 わたしのブログはいつもだらだらしているので、そういう真面…

ネットメディア

最近、様々なネットメディアというものを見たりしているんですが…。 なんて言えばいいんでしょうね…。結局のところ「まとめサイト」化しているようにも思えます。 もう一つ踏み込んで言うと、大手マスコミとまとめサイトの悪いところを各々つまんで記事が作…

しんどいわあ

あちゅい あちゅい あちゅいわあ どうにもこうにも…。 しんどいですねえ…。 なんかこう、ここのブログ、気がつくとすっかり鬱ブログになっていますねえ…。 …。まあ、しょうがないですかねえ…。 何か新しい発想が生まれるまでは、こんな感じです。 やるべきこ…

電話いらない

最近、「NTTの代理店」をかたる電話が多いですねえ…。 どうにもこうにも…。 すぐに切らないといけませんねえ…。 そもそも、固定電話が不要のような気がする…とか、そういうことを思った次第なんですけれどもね。 いらない電話しか掛かってこない…。 今後の検…

つかれた

とても疲れているのですが…。 なんか、もう。 あらゆる気力を削がれた感じで…。 どうしましょうかね。どうにもこうにも。 このまま地獄が続きますか、そうですか…という感じでいます…。

おやすみ

ちょっとこう、ブログのほうは数日お休みするかも知れませんねえ…。 最近、非常に疲れていまして、具合が悪いのです。 まともに日常生活を送れていないんじゃないかな…。 ストレスフルな事象にぶつかると、どうしても脂汗が大量に出てきます。これはもう、ど…

名盤・ヨシミCD3

久しぶりに、なんとなく「そら。」という曲を聴きたくなりましてね。 古い「ヨシミCD3 ストーカーはつらいよ ヨシミ22歳ハイビスカスの花」というCD(なんちゅータイトルなのか)を引っ張り出して聴いたんですけれども。 音は貧弱だし…。 クリップしていると…

なんだっけ…

なんだっけ、えーと…。 えーと…。 なんか、最近、変な夢ばかり見るんですよね。 かなり変な夢なので、あれこれ書いても仕方ないのですが…。 子供の頃に戻りたいなあ、といつも思うので、そういう感じの夢かも知れません…。どうにもこうにも…。 なんか…。 こ…

滞っていく…

もう、土日が終わってしまった…と思っています…。 どうにもこうにも。 やはり、あっという間でしたね…。 うーん…。 仕方ないですねえ。 そんな感じで、今後忙しくなるので、ネット上での活動は滞っていくんじゃないかな、と思います。 仕方ないのです。 お金…

潮時

結局のところ、土日なんて、来るまでが楽しくって。 休みに入ってしまえば、なんてことはない。いつもの憂鬱な日常という感じです。 最近、このブログの存続についてあれこれ悩んでいるのですが、まあ…。続けられなくてもいいけど、形式上続けていくことにし…

土曜日か…

土曜日ですね。 今日は土曜日。 いやあ…(ゆっくりすることにします)。 そんなわけで、うん。いいんじゃないですかねえ! 最近、微妙に疲れていたので、ゆっくりしたい。 けれどもまあ、忙しくても良いのですがね…。 土日、どっかで働こうかな…とか、そうい…

どうしよっかな

忙しいような、ヒマのような。 どうにもこうにも…。 どうしたものか、と思います…ううーん…。 もう少しこう…色々出来るといいんですけれどもねえ…ううーん…。 そんな感じで、ぼんやりしています。 ひたすらにぼんやり。 このブログに書くネタもなくなった気…

やすもうかな

なんかこう…。 うーん…。 いや、いいんですけれどもね。 最近、どうも疲れているように思えてしまいます。これはいけないと思うのですが、どうにもこうにも。 何をするにもいろいろと大変でしてね…。うん…。 そんなわけで、いろいろ考えたんですけれどもねえ…

いいのか

なんて言いますかね…。 まあ、良いんですけれどもね…。 あれこれ書いたところで、まあ、良いのですがね…。 最近、こう…。物笑いの種にされているなあ、というのは、様々な要素からよくわかっているところでございます。 そんなものかな、と。 復讐のために着…

疎外感

最近、こう…。 なんていうかな…。 何を支えに生きていけばいいのか、さっぱりわかりません。 疎外感だけがものすごく強いのでね。ええ。 とっくの昔に情報戦になっているのかも知れませんね。 完璧な無能になって生きていきたい。

生き延びられない

最近、様々な種類の忙しさと疲労があって、なかなかいろんな物事を進められずにいるのです。 ああーもう、という感じでいます。 どうすればいいんですかね…。 音楽とかを作るにしても、落ち着いた環境と潤沢な時間はアイデア以前に必須ですし、そんな条件な…

むんむん・むんにょり

むんむんむんにょりしているわあ そんな感じで、うん…。 そっちこっち回ってくるのは楽しいですねえ。 仕事関連で呼び出されるのはつらいですけれども、遊びで出歩くのは非常にいいですねえ。とてもいい…。いいのです…。 …。(今後のスケジュールから目を背…

今日もぼんやり

今後、すごく多忙になるのはわかっているのですが…。 特に、それに抗う術も持ち合わせていませんので…。 ぼんやりしているところです…。 どうにもこうにも…。 いろいろ先のことを考えるだけで、胃が痛いですねえ、ええ…。 これからどうやって行こうか、と、…

どうでもいいのかも

なんか、すごく良い感じの曲を思いついても、スマートフォンが手元にあるだけでは、それを書き記す術も無いですよね。 楽譜っぽいソフトはあるんですけれども、いずれも使い勝手が悪くって、どうしようもないのです。 なかなか、難しい…。 まあ、そんなにも…

休んでしまう

最近、いろいろと考えることも多いんですけれどもね。 その前に、ねむくて。 つかれていて。 あっという間に休んでしまうんですよねえ…。どうにもこうにも…。 どうすればいいんでしょうねえ…。 そんな感じで、最近は創作活動もままならないような、そんな感…

ほらもう、トシですし

夏至が近いですね。 ええ。 朝、異常なくらいに早く明るくなるのでねえ…。 まあ、最近涼しいので、よく眠るようにしないと体がもちません。 で。 海上自衛隊のお祭りに行ってきたin大湊(むつ市) n-and-u.jugem.jp レポートを読んでくれればいいじゃない!…

しかたな~い

引き続き、全体的に体調が悪くてぐんにょりしています。 こんなにも体がおかしくなるものなんですかね…。 まあ、色々、仕方ない。 がまんするしかないですかねえ…。 ここが痛いとかそういうのじゃ無しに、全体的にだるいだけなので、もしかすると許容範囲内…

こしがいたい

こしがですね。 いたいですね。 どうにもこうにも…。 老化が一気にやってきてしまった、というのを痛感しています…。どうにもこうにも…。 体もそうですし、目も老眼かもしれないですし、なんかこう…。 なんにもしないままこの年齢になってしまった、と思いま…

あぶぶー!

ああ~。(この先にある様々なことを考えると、それだけで吐き気がする) どうにもこうにも…。 何もしたくない…と思っています…。 そんな感じで…。 もう少しなにか楽しいことを考えないと死ぬ、と思っているところですが…。 そんな楽しいことなど、何もなく……

ゲーム…

うーん…。 そろそろ、ドラクエの発売日が来月に迫ってきたなあ、とぼんやり考える頃です。 なんかこう…やっていて楽しいことはいいことなんじゃないか、と思うのですが、時間を上手く捻出できるかな~と思っているところです。 最近、疲労のあまり早く寝てし…

むりなものはむり

いつも、むんにょりしているところです…。 どうにもこうにも…。 世の中が劇的に変わるといいな! と思うのですが、そんな事は有り得ないわけでして。 どうにもこうにも…。むりなものは、むり。そんな感じですねえ、ええ…。 いいことは待っていても来ないんで…

冒険できない

うーん。 ここのブログで、色々やりたいことはあるんですけれどもね…。 やったら怒られるんだろうな… …とか、そういう懸念が先頭に立ってしまうような、そういう世の中ですのでね。思った通りのことなんか、出来ません。 そんなわけで、当分このまま、という…

どうでもいいこと

このブログも、どこかが変わってから2日になります。 まあ、多くの人はそんなどうでもいいことに関心なんか無いと思うので、それについてはどうでもいいと思うんですけれども。 さて。 なんかこう…体調がよろしくないのです。おかしいな。 もしかして、ガン…

そして、16年目へ…

あーうー。 このブログもようやく通常営業に戻れる…。 毎年、6月5日はヨシミ22歳のアニバーサリーデーなので、記事が多かったり、長かったりするんですよね。過去の惰性を引き継いでいるので、そんな感じです。 でも、たいへん…。 なのでまあ、来年以降は考…

2017年6月5日はこんな感じでした

2017年6月5日(月曜日) サイト開設より15年経過/あの出来事から19年経過 ヨシミ22歳のアクセスカウンター1381300前後 ヨシミ22歳の遺言のアクセスカウンター53400前後 現在はやっているアニメとくになし いまよく聴いている曲スピッ…

2017年6月5日

結局、あれですね。 あの時の人生の間違いが今も大きく響いていて、結局のところ上手く行かなかった、うまくいっていない、という結論になると思います。 あの出来事からはもう19年にもなりますか。あまりにも昔すぎて、もう、誰も覚えていないのでは無いで…