[y22] ヨシミ22歳の読み方いろいろ

誰も話を聞いてくれないし、人間なんてもう信じない。

あっという間

もうね、最近、びっくりするくらい、あっという間に時間が過ぎて行っていて…。 驚きです…。 あれこれやっている間に、3時間経過なんか、あっという間ですよ! こんなに熱中出来るんだ~ ということはそれはそれで老いを感じなくてうれしいんですけれども、日…

時間がない

うーん…。 うーんうーん…。 昨日か一昨日あたりから、創作活動やりたいスイッチが入ってしまいましてねえ。 ものすごく創作活動をあらゆる面においてしたくなったんですけれども。 時間がありません。どうにもこうにも…。 どうして、こんなにもあっという間…

20年前

相変わらず、このブログも方向性が定まっていないのですが、 …。 なんかこう…。 私も音楽を作れなくなってからけっこう経つんですけれどもね。作れなくなった、というのは、純粋に能力がない、というのもあるかもしれませんが、様々な時間的な制約の件もあり…

ハァ~

ハァ~ …。 民謡の歌い出しのような感じですけれどもね…。どうにもこうにも…。 この週末、色々、やらなきゃいけないことのデッドラインがいっぱいありましてね…。どうするよ…と思います…。 他にも、「これ、どうするの…?」という重大な懸案があったりします…

土曜日

きょうは~ 土曜日か! 土曜日、いいですね。 まるで他人事のような文章なのは…ずっと前に書いているからですね…。 まあ、そんなものです。 なんかこう…ううーん…ううーん…。 思うところがあっても、それをはっきり書くわけには…。 …と思いつつ、毎日過ぎて…

いそがしげ

なんかこう…。 大変なわけじゃないんですけれども、どういうわけか、忙しげ…。 どうにもこうにも…大丈夫なのかな…と思っています。 最近、本当に色々なことがありますからね…。 たいへんです…。 今週、なんか、妙に長く感じているところです…。まだ終わりま…

いいことはない

はわわわわ~ 目が回る~ という感じで過ごしているところです…。どうにもこうにも…。 なんかこう…うーん…。 このブログのネタもないですけれども、実生活でも話題のネタはない…と思ったところです…。 どうにもこうにも。 もう少し何かいいことがあればいい…

えええええ~

最近、「ええええええ~」とか思う事があっても、表情をあまり変えないようにしています…。 まあ、いいんですけれども…。 「森田童子さんが死去していた」とか、そういうニュースは本当にショックなので…。 どうにもこうにも…。 最後まで不思議な存在のまま…

がんばろう…

今日の平日から頑張ろうプロジェクトは、若干ではありますが頑張ることが出来ました。 ほんのちょっとだけ…。 でも、やらないよりはいいと思う…。 そんな感じです…。 いや、もしかするとだめだったかも知れませんが。 いろいろ悩んだりもしますけれども、ま…

平日から頑張ろう

あれですねえ…。 月曜日ですねえ…。 まあ、頑張っていきたいところですが、どうなるのかな、うーん、と思っています。 頑張ろう…。 そのような感じで…。 この週末も何もしなかったよ! どうするんだ! …と、思っています。 ちょっとちょっとずつの積み重ねな…

いくら寝てもねむい

最近、いくら寝てもねむいんです。 どうにもこうにも。 どこか病気なんじゃないだろうか、と思ってしまうくらいに、いくら寝てもねむい。 やらなきゃいけないことはいっぱいあるのに、寝てしまいます…。どうにもこうにも…。 さすがに、この長時間寝るのは体…

ウェブ文化

最近、こちらのサイトをぼんやり見ています。 佐倉葉ウェブ文化研究室 http://websitemap.sakura.ne.jp/ これは。 これはこれは。 もう、この方は、ネット上における活動について一定の知見を有しているに違いない、と思うのです。 言い換えるならば、「困っ…

いいとっかかり

もう、6月もこんなところまで来ている…! ついこの前、ゴールデンウィークだったのに…!!!! …というようなことを思っています。どうにもこうにも…。 でも、しっかりと季節は流れているようで、この暑さですよ。そろそろこちらも梅雨入りで涼しくなるはず…

絶妙なバランス

一通り年度繰り越しのような感じの行事も終わり、ヨシミ22歳も17年目の時間を過ごしているところです。 なんて言うかな…またしても、この人間不信のような懸案がたっぷりとわいていまして、どうにもならないような感じとなっているところです。 大丈夫ですよ…

つづく

はいはい、そういうわけで…。 …。 御存じの方も居るかも知れませんが、このブログ、諸事情により上手いところ閉鎖することが出来なかったんですよね…。 本来でしたら、昨日付けで閉鎖のはずでした。 どうしようもない…閉鎖することもままならないとは…。 か…

2018年6月5日はこんな感じでした

2018年6月5日(火曜日) サイト開設より16年経過/あの出来事から20年経過 ヨシミ22歳のアクセスカウンター1391800前後 現在はやっているアニメとくになし いまよく聴いている曲皆谷尚美「遠いこの街で」(1999)Lia「Life is like a Melod…

2018年6月5日

驚いちゃった! あの出来事からは既に20年が経過したことに驚き…。 そして、ヨシミ22歳の開設から既に16年が経過したことに驚いてしまいます…。 ちょっとでもいいので、「あの頃面白かったよね」という話題を話したいのですが、なかなか難しいでしょうか。 …

「あれから16年。あの人は今」

2002年6月5日。 ヨシミ22歳のサイトは、さり気なくスタートしました。当時はもう、色々と混沌としていましてねえ。バーチャルネットアイドルのサイトがかなりのブームでしたし…。 …。 色々、ありましたねえ。 それから16年。2018年6月5日。 ヨ…

ヨシミ22歳が今日で?周年

今日で、ヨシミ22歳が○○周年! 最近、ヨシミ22歳が何周年だったか忘れます。 今年は2008年なので、 2008-2002=6 6周年で合っているようですね。 過去の呪縛とか、恐ろしいものですが、結局うまく生きてくることなんて無理だったのですねえ…。 そもそも、現…

まあいっか

暑いですねえ…。ええ…。 暑くないかも知れませんが、暑く感じますねえ…。 どうにもこうにも…。 いろいろ作ろうと思っても、アイデアを出す途中に寝落ちしてしまう…。 どうにもこうにも…。 そんな感じで、作品が一向に出来る気配がない。 でもまあ…なにかをつ…

難しい…

どうにもこうにも感は強いのですが、もう、どうにもならないので…。 仕方無いかなあ、と思っているところです。うーん。 このブログはいつまで続くのか…。閉鎖しようとは思っているのですが、閉鎖するにしてもその条件が整わず、という状況です。 困りました…

浮いた感

AdobeのCCを解約することにしましてね。 もう…ウェブサイトもゼロからは作らないだろうし、動画も作らないと思うし。 ひとつの時代だったなあ…(しみじみ)と思っていたのですが。 が。 画像を加工することはけっこうあるんですよね…。趣味や仕事に関わらず…

先送り

うひい、もう6月になってしまった…。 どうにもこうにも…。 最近、あれこれ悩んでいる間に時間が過ぎて行ってしまった…。 困りますねえ、ええ…。 相変わらず結論は出ていませんが、色々なことを先送りかなあ、と思っています。 仕方のないことですかねえ…。え…

なやみ

最近、眠さと疲れしか感じておりません! どうにもこうにも。 こう…ゆったりとした時間を確保して、はむばね先生の小説でも読みたいのに、全然読めていない、どうするの…? …という感じです。 小説が逃げていかないことを良いことに、ついつい…。 もう少し時…

またねむい

はいはい。 どうもどうも。 ねむいですねえ…。とてもね…。 そんな感じで、特にこれといった出来事が無かったりしています…。 無い…。 そんな感じです…。 何も無いんですけれども、とにかく眠いんです。 レッドブルを飲んだんですけれども、あまり効いていな…

火曜日?

火曜日? 火曜日? (相当前に書いているのがばれてしまう) まあ…。 火曜日なんですね。ええ。 最近、色々ありますけれどもね…。 インターネット、とりわけSNSは人間を幸せにしたのかどうなのか、ということをぼんやり考えています。 とりわけ日本では、SNS…

ねむい…

むんむん むんにょり…。 なんて言うのでしょう…。やはり、ここのブログに書くことが無いように思えるのですが…。 こんなにもネタ切れになるなんて、思いもしませんでしたね…。 どうにもこうにも。 日曜日でしたねえ…今日は月曜日、という計算になりますか。 …

閉鎖することにしようかな

こちらのブログなんですけれどもね。 色々考えたんですけれども…。 こんなにも、ネタとコンセプトが無い状態で延々と続けるわけにもいかないかな、と思って…。私の良心が許さなくて…。心苦しく…。 そのようなわけで、頃合いを見て閉鎖することにしようかな、…

土曜日か…

この記事はいつごろアップされるのかな…? …。 土曜日ですか。 いいですねえ、土曜日。ええ。 ヒマとお金がある休日となると、いいですよねえ…。 …。ないわあ…。 そんな感じですかねえ…。どうにもこうにも…。 そんな感じで、気付くと月末。おそろしい…としか…

いい夢は難しい

昨日は、はむばね先生の小説を読んで寝てハーレムのような夢を見る予定だったんですけれどもね。 おかしいな…。 なかなか上手く行かないものです。 なかなか悪夢から抜け出せないものなんですね…。ううーん…。 夜、寝床に着いてから「アアッ、あれをしないと…